丘珠航空ページェント

 晴れ渡った札幌の空。今朝は早起きして朝食も朝一でとり、さっさとチェックアウトして丘珠空港へやってきました。Tキャプテン操縦のビジネスジェットが編隊を組んだり、ローパスしていくのを撮ったり、軍用機が飛行展示したりするのを見ておりました。
丘珠航空ページェント_b0057612_23205457.jpg
 
丘珠航空ページェント_b0057612_23244999.jpg


 私は午後便で広島に帰るので、早めに失礼しました。今日は全日空のシステム障害があって遅れや欠航が出ているようなので早めに空港へ行きたかったのです。広島便は無事飛ぶことになりましたが、結局90分の遅れ・・・ 荷物を預けるのもセキュリティーを抜けるのも大渋滞。新千歳空港がこんなに混んでいるのを始めてみました。やっとセキュリティーを抜けてシグネットに入りネットしています。やはり無線LANがあると便利です。
丘珠航空ページェント_b0057612_15453229.jpg


追記・・・
 90分遅れでドアクローズした青い767ですが、結局広島空港には85分遅れで到着。無事自宅に帰ってきました。
Commented by すぽいら at 2008-09-14 22:03 x
お疲れ様でした。実は私も11時位から出撃しておりました。もしかしたら入れ替わりだったかもしれませんね。

今回は快晴で飛行展示も楽しませて頂きました。
ビジネスジェットのローパスやTeam deepbluesのアクロバット飛行には感動しました。
Commented by enoya at 2008-09-15 23:28
 すぽいらさん、こんばんは。
11時頃から会場におられたのですね。私が丘珠から帰ったのが12時半くらいですからきっとどこかですれ違っていたかも。私は上田さんたちとご一緒していました。
ビジジェットのローバス・・・ 力が入っていましたよね。Tキャプテン、飛行機に乗ると顔つきががらっと変わります。(←いつもはにこにこお父さんだけど)
by enoya | 2008-09-14 15:43 | 飛行機 | Comments(2)