年金加入記録のお知らせ

30年間公立学校教員として働き、昨年度末で退職しましたので、その間は公務員共済年金に加入してずっと掛け金をかけてきました。月々の掛け金・・・ これが結構な額でした。

今日、公立学校共済組合の本部から年金加入記録が届きました。(学校共済分です)
昭和53年4月1日採用で、平成20年3月31日付け退職。満30年間、月数に直すと360ヶ月とちゃんと記載されていました。途中で辞めたりしていませんので、私の場合は計算が楽でしょうけど、間違いはありませんでした。

この4月からお父さんの厚生年金組合に入ったので、年金加入期間は継続中です。その書類もちゃんと届いておりました。こういう書類はきちんととっておかなくてはね。
by enoya | 2008-06-25 18:55 | Comments(0)