すぐにとんぼ返り

今日は体調もイマイチだし、さっさと昼の飛行機に乗って帰ってきました。午後2時半には自宅におりました。
今日の搭乗便、当初は777-200だったのですが、機種変更で777-300というもっと長い飛行機になっていました。座席指定をしていたのですが、ー300の場合長い機体なので当初の座席では翼近くになってしまいます。どうせ空いているんだから(3人掛け椅子に一人だけ)、窓側席が良いですよね。羽田を発つとぐるっと旋回して横浜上空へ。ここの景色が好きなんですが、まだデジカメが使えないので(出発直後なので)画像が撮れません。
富士山もほとんどが雲の中だし、途中でよく揺れたし。(スープを手に持って飲んでいましたが揺れてこぼれそうになりました)

予定時刻には広島に着陸。自宅に帰ってすぐに主婦に変身です。なんせ最近でてばっかりですから、やはり遠慮はあります・・・ はい。(笑)

富士山の上を飛んでいる時撮った画像。下にちらっと富士山が見えています。
すぐにとんぼ返り_b0057612_952610.jpg

by enoya | 2008-05-28 22:17 | 飛行機 | Comments(0)