最近はこれを持って

ウォーキングをしています。ラジオより音が良いし、好きな音楽だけがどんどん流れてくる。ipodに付いてきたイヤホンなので、周囲の音も当然のごとく聞こえます。(じゃないと車が近づいて来たときわかりにくい)

土曜日でお天気も良かったので、恒例実家近くの堤防ウォーキング。さわやかな川風を受けつつ、周囲の田んぼの様子をみながら歩いていきます。川には川鷺や鴨もいて、魚が泳いでいるのも橋から見えます。のんびり、ゆったり歩ける川土手です。
実家からも川土手を歩く様子が見えるようで、家の前で草取りをしている父が手を振ってくれます。
最近はこれを持って_b0057612_112619100.jpg

Commented by あつし at 2008-04-14 17:59 x
お気に入りの曲を聴きながらのウォーキング、いいですね~。川を吹き抜ける風は心地良いですよね。川の水が適度な湿気を風に与えるからかな。季節も良いし絶好のウォーキングシーズン。で、そろそろ夏野菜の苗を買いに走るシーズンでもありますよね。わが家はいつも4月下旬頃にきゅうり、ミニトマト、なすなどをメインに植えます。夏の暑いときに冷やして食べると美味しいですよね。
Commented by enoya at 2008-04-14 19:27
ipodは結構気に入っています。小さいので大した音が出ないんじゃないかと思っていたのですが、良い意味で裏切られました。売れているはずだわ。このipodをおともにウォーキング。リズミカルな曲だと歩くテンポに合わせられてピッチも速くなるかもしれません。
あつし家でも夏野菜を植えられるのですね。我が家は来週辺り・・・ 手作りの野菜は何より安全です。とりたては美味しいしね。
by enoya | 2008-04-12 23:21 | ウォーキング | Comments(2)