年末ジャンボ

買わなければ絶対に当たらない宝くじ・・・ 昨日発売された年末ジャンボ宝くじをお父さんが買ってきてくれました。いつも適当なところで買っていましたが、今年は広島市内で一番当たりくじが多く出ている宝くじ売り場(みずほ銀行広島支店売り場)で並んで買ってきてくれたようです。

大晦日までのはかない夢だとは分かっていても、つい当たったら何を買おうかななどと夢を描いています。その夢描き賃が2700円(300円は当たるから) なんでしょうね。

年末ジャンボ_b0057612_22144863.jpg

Commented by panda at 2007-12-02 13:57 x
父の口癖は「買わんと、当たらんのやで~」・・・・ですww

ちなみに母はもし3億円当たったら、田舎に家建てて、残ったお金でみんなで美味しいもの食べて旅行いく!! だそうです・・・w

Commented by enoya at 2007-12-02 22:42
やはり家と旅行がメインになりますね。
私も豪華世界旅行がしたい~  この夢も後28日間か。(笑)
Commented by panda at 2007-12-07 15:40 x
当たってもブログには載せないようにw
狙われますからそっとメールで教えてくださいねww
Commented by enoya at 2007-12-07 21:43
はい、了解です。
その夢も大晦日まで・・・ ですけどね。(笑)
当たったら、飛鳥2の2番目くらいのクラスで世界一周したい。
なぜ一番のクラスじゃないかというと、きっと気後れするだろうから。(この辺りが庶民だなぁ・・・)
by enoya | 2007-11-27 22:14 | Comments(4)