2007年12月末に失効するマイルのお知らせ

JALからのメールで『2007年12月末に失効するマイルのお知らせ』が来ておりました。18000マイルほど失効するはずなので、年末までに使い切らないとまずいですね。一昨年も鹿児島へJACのSAABに乗って1泊2日の温泉家族ツアーに出かけましたが、また鹿児島でもいいな。陸路で行くと結構時間がかかるけど、SAABだとすぐだし。おともでマイルだと10000マイルだけなので、もう1回どこかへ飛ぼうか。(笑)

青いマイルも失効分があります。これも来年の予定をじーーっと考えつつ、特典航空券に代えるのも良いなと密かに計画中。ある時期、JALのマイルを少し真剣に貯めていたことがあります。結局目的数まで届かないだろうとすぐに諦めて青いマイルに戻ってしまいましたが・・・ 
by enoya | 2007-10-12 22:59 | 飛行機 | Comments(0)