家事をしなくっちゃ

大体おさぼり主婦ではあるのですが、今週はあまりに忙しくて、一日として夫の夕食に間に合わず。最低限、朝食作りと洗濯、洗濯モノの片付けだけはやってきました。それで貯まりに貯まった家事。朝から快晴の広島ですから、家事にいそしんでおります。(家事をしつつ膨大な持ち帰り仕事が気になる)
Commented by プク at 2007-04-14 21:26 x
何だかすごいことになってますね!大変ですね。
なかなか自分の時間が持てませんね。大好きな飛行機はお預けですね(^^;
Commented by enoya at 2007-04-15 19:49
プクさん、こんばんは。
すいません・・・ なんかネガティブな日記が続いてしまって。
この土日でちょっとゆっくりしましたので、また来週頑張れそうです。
大好きな飛行機、そうですね。5月辺りには乗ってどこかへ行きたいなぁ。
by enoya | 2007-04-14 16:07 | 主婦業 | Comments(2)