人間ドック前日は

午後10時以降はラマダンで・・・ と注意書きにはありましたが、先日は午後9時45分にデザートを食べ終えたのが数値が悪い原因かもと保健室の先生に言われました。そういえば、通常なら午後10時前に甘いモノなんか食べません。ちょうど人間ドック前日にお食事会、それも気の置けない同僚との美味しい食事会でしたので、食欲を抑えることはできませんでした。それがいけないのですね。でもねぇ・・・

さて、検査した日をMAXとしてこれから時々数値を書いていこうと思います。自分への励ましというか、減量へのモチベーションを持続するために・・・ 
今日は体重-0.2kg (ほとんど横ばい そんなにすぐに効果が出るわけがない) 体脂肪は時間によってプラスマイナスが出過ぎるなぁ。
by enoya | 2007-03-26 23:56 | Comments(0)