やっと落ち着いてきたかな

猛烈に忙しいピークは過ぎ去ったようです。段々と授業数も減ってきて、私は音楽室の整理をしておりました。明日は修了式。子どもたちが待ちに待った春休み。宿題があまり出ないので、のびのびと過ごせるお休みなんです。
一方、私たち教員は、休みとは名ばかり。26日~30日までめいっぱいの作業・会議予定。これじゃ一日も有給休暇がとれそうにありません。^^;
Commented by プク at 2007-03-23 00:19 x
思い出しますね!春休みは一番の幸せを感じる長期連休!今は二連休が一番の幸せ!有給は、去年のもあまってるほど、使ってないのです。さすがに、自分の誕生日は貰う予定です。
Commented by enoya at 2007-03-24 21:22
プクさん、こんばんは。
子どもたちにとっての春休みは一番嬉しい休みですよね。(羨ましい)
私も有給が一年に40日あるのですが、よく消化しても10日くらいかなぁ。昨年は転勤したのもあり、なかなかとれなかったです。
by enoya | 2007-03-22 22:22 | 仕事 | Comments(2)