次男が北海道へ

もう帰っていきました。1月4日から講義が始まっているのだそうで・・・ 
母  「えっ、今日の講義はどうしたんよ!」
息子「今日のはおもしろない講義じゃけん、パス。」
明日の2限目の講義から出るそうです。あの子、家では昼夜逆転現象傾向にあったので、ちゃんと朝起きられるのだろうか。

ということで、広島空港まで送っていきました。息子はスカイメイト利用ですが繁忙期ということで、43000円のところが27,900円。このスカイメイトも次に帰省するときまでの命。22歳になると失効してしまうのです。繁忙期に帰らず、暇な時に旅割りとか超割とかバーゲンとか先割りとかを使って帰るように仕込まないと。(笑)

息子が乗った飛行機。札幌便は空席がありましたけど、思ったより混んでいた模様
次男が北海道へ_b0057612_21235370.jpg

by enoya | 2007-01-04 21:24 | Comments(0)