11月15日(水) ANAのカレンダー到着

もう何年も連続して購入しているANAのフリートカレンダー。今年もANAの通販サイトでいつものように購入しました。2007年度版を早速見てみましたが、あら広島空港の画像はないんだ・・・とちょっと残念。ミニカレンダーもついていますので、またどこかへかけようと思います。

後、飛行機編はJALのフリートカレンダーとJTAの美ら島カレンダー(机上版)を予約しています。やはりメインのカレンダーは飛行機じゃなくっちゃね。ちなみに職場の音楽室にも飛行機カレンダーが2種類かかっていたりします。(笑)

11月15日(水) ANAのカレンダー到着_b0057612_22422229.jpg

Commented at 2006-11-15 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enoya at 2006-11-16 22:00
あの・・・ 非公開コメントをいただいた方へ。ブログのありかを教えて下さい。よろしくお願いします。
by enoya | 2006-11-15 22:43 | 飛行機 | Comments(2)