11月14日(火) 寝不足からくるのかなぁ

今週は週番といって、通常の出勤時刻より30分早く出勤して、玄関周りや職員用トイレ、職員室などの掃除をする当番が回ってきています。子どもたちにも日直とかあるように、私たちにもあるわけで・・・ 奉仕の精神でことにあたるわけです。でも主婦の朝の30分はとっても貴重。特に私のように遠距離通勤者にとっては大変です。いつもは6時過ぎに起きれば大丈夫なのですが、今週は5時40分起床で一日が始まっています。早起きするといって早く寝るわけでもなく、従って睡眠不足が2日続いただけで・・・ 今日はとってもしんどい。仕事も忙しく帰宅も遅くなって帰った瞬間から体がだるくてだるくて。なんとか夕食準備だけして(しっかり食べたけど 笑)、早々にお風呂に入りお布団の中へ。年齢とともに無理が効かなくなっているのがよくわかります。(苦笑)

そういえば今日3年生の男の子がドングリをいっぱいとったと私に見せてくれました。
11月14日(火) 寝不足からくるのかなぁ_b0057612_20455163.jpg

by enoya | 2006-11-14 23:36 | 仕事 | Comments(0)