10月31日(火) 今日で10月も終わり

なのに、なんでこう日中は温かい(暑い?)んだろう。ジャケットの下はまだ半袖でしたので、ついジャケットを脱いでしまった私。もう10月も終わりなのに・・・
やっと学習発表会が終わり、通常授業に戻った勤務校。今日はずっと授業が組まれていて普通の授業(発表会の練習ではない)をしましたが、疲れが全く違います。通常の授業の方が随分楽です。授業だと1対40人くらいで済みますから。

今日も天気がヨカッタ。朝登校すると子どもたちはグランドを走ります。
10月31日(火) 今日で10月も終わり_b0057612_20254889.jpg

Commented by うめきょん at 2006-11-01 22:11 x
 こんばんは

日々寒くなりますが、お元気ですか。
そちらでも「ランニングタイム」のようなものがあるのですね。私の方も今日から『朝のランニングタイム』が始まりました。

もちろん、私も参加です(半分強制? 笑) さすがに中学生と一緒のペースにはついていけませんが、約2000m走っております・・・ただ既に全身が・・・(^^:
Commented by enoya at 2006-11-02 21:56
一日2000mですか・・・ さすがお若いうめきょんさん、
うちの学校は通年「ランランタイム」と言います。自分のペースで子どもたちは走っていますが、最低ノルマはグランド3周。これはちっちゃい一年生でも。私も走れば良いのにと思うけれども、子どものじゃまになりそうなので・・・(苦笑)
日中はまだ温かい(というか暑い日もある)ですが、朝夕はもう寒く感じることもありますね。風邪にはご注意を
by enoya | 2006-10-31 22:01 | 仕事 | Comments(2)