10月28日(土) お休みなんだけど

どうしてもチェックしたいことがあり、お休みなのに職場に出ました。明日は勤務校の創立記念日&学習発表会があるのです。私は何曲は伴奏も弾きますし、放送の係もあります。昨日は自宅近くにある前任校の研究会に午後から出張したので、午後5時前に終わったらもう学校に戻る元気がありませんでした。

ボランティアでほとんど教員が出勤したり、音楽担当でボランティア出勤が義務?づけられている日を除いて、自主的にお休みに私が出勤したのは今日が初めて。職員室で仕事をしていた同僚にちょっとびっくりされました。ま、仕事のことが気になるので家でいろいろ考えるより、学校に出た方がヨカッタからなのですが・・・ 今日も私が学校に行った時に10人は仕事をしていました。まぁすごいわ!

今日は余裕があったので、出勤途上で赤くなっている街路樹をパチリ
10月28日(土) お休みなんだけど_b0057612_21495875.jpg

by enoya | 2006-10-28 21:02 | 仕事 | Comments(0)