9月28日(木) 飛行機搭乗予約

久しぶりに飛行機に搭乗することになりました。
当初から10月1日は7700円で飛べる日で、2ヶ月前から予約を入れていたのですが、用が出来て土曜日から出かけてきます。ということで土曜日の朝便を特割でとって(14000円くらいでお得感あり)、10月1日の羽田行きはキャンセル(せっかくクラスJの窓側がとれていたんだけど) 帰りは予約をそのまま残して、クラスJで帰ります。とはいっても帰り便はクラスJがほぼ満席で通路側しか空いていませんでした。寝て帰れば良いですものね。

宿も都心から少し離れた場所(ここに用があるから)に楽天を通してとりました。ワシントンの新しいホテルのようです。レディースフロアがあるのかぁ・・・ へぇ・・・
9月28日(木) 飛行機搭乗予約_b0057612_2161171.jpg

by enoya | 2006-09-28 23:22 | 飛行機 | Comments(0)