9月3日(日) 夕焼けがきれい・・・

今日の夕焼けです。なんだか幻想的な色だったので撮ってみました。
きっと明日も良い天気なのでしょう。
最高気温予想は30℃くらい。風が涼しくなってきたので運動会の練習もそうきつくないかな?
きれいな夕焼けを見て、明日からの仕事へのモチベーションを上げなきゃ。

9月3日(日) 夕焼けがきれい・・・_b0057612_2128449.jpg

Commented by はな at 2006-09-04 00:25 x
私も夕焼けも好きですねぇ~^^
夕方の便に乗る時は夕やけ探しちゃいます^^;
Commented by enoya at 2006-09-04 23:27
お空の上から私も夕焼けが見てみたい・・・
見える範囲が広いから、それだけでも雄大ですよね。
このところ予約を何レグもキャンセルしています。
少しずつ禁断症状が出てきてる私・・・ ^^;
Commented by 海を渡るはくとうわし! at 2006-09-06 15:19 x
私が、一番好きな風景は、飛行機の窓から見える夕焼けが差す雲です。
サラ・ブライトマンの「タイムトゥセイ・グッバイ」のイメージが合う光景です。十一月の超割を見てびっくり?!ANA791と792便がB777じゃない(哀)しょうがない。JAL1604と1605便とJAL1618と1615便が、B777(元レインボー)を見たいです。なんと!あの超割で取れない路線広島⇔成田線の先行予約をGET!!JAL成田⇔パリ・ロンドン線とANA成田⇔ワシントン・ニューヨーク・シカゴ線を見てみたいです。
Commented by enoya at 2006-09-07 22:32
海を渡るはくとうわし!さん、こんばんは。
飛行機から見える朱に染まった雲って本当にきれいですね。
夕焼けでも朝焼けでも・・・
やはり何かしら神々しいものも感じたりします。
ANAの札幌便は、繁忙期が過ぎればお客様が少なくなるので767なのでしょうね。
以前767に乗って(たまたまポケモン機だった)札幌へ飛びました。
JALも777が増えてきましたね。昨日はたまごっちが上空を飛んでいましたよ。
by enoya | 2006-09-03 21:28 | 主婦業 | Comments(4)