7月29日(土) 息子が帰ってきました

今日の792便にて・・・ 
スカイメイトなので3割引(空いている時期だと5割なんだけど、今は繁忙期なのでお高い)
5時20分の到着予定が風がよかったのか、5時過ぎにはタッチダウン。
息子が乗った777の着陸を28に降りる前から追いかけていた飛行機好きな母です。
ちなみに今日は息子の21歳の誕生日です。
いつも利用しているスカイメイトも22歳の誕生日まで、後1年になりました。

7月29日(土) 息子が帰ってきました_b0057612_21575777.jpg


息子が好きなチーズケーキを用意して待っていました。正月に5日間帰省して以来・・・
今回は少し長くいるようで母は嬉しい♪
このケーキは子どもが小さい頃から贔屓にしている海田のケーキ屋さん製
息子は1ホールすべて食べてしまいそうな勢いでした。
チーズケーキといってもふわふわな感触で軽い口当たりです。
私もちょっと食べた・・・ 美味しい♪
7月29日(土) 息子が帰ってきました_b0057612_2221393.jpg

Commented at 2006-07-30 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enoya at 2006-07-30 21:06
コメント、ありがとうございます。
もしかしたら、同じ場所にいたかも(笑)
by enoya | 2006-07-29 22:02 | Comments(2)