6月6日 何歳になっても

今日が私のお誕生日。
だれにだってお誕生日。一年に一回の大切な日・・・なんて歌があります。

もうこの歳になって年齢を重ねるのはあまり嬉しくはないのですが、この1年無事に過ごせたことを感謝する日と考えるようになりました。年齢を重ねるにつれ、仕事は責任が重くなり、反対に体はしんどくなっていますが、ポジティブに考えて行こう!この年齢になっても必要とされているんだと考えると、やりがいはあるし・・・
息子たちからもお祝いメールが入ってきました。実家を巣立った息子たちも(一応?)母の誕生日だという意識はあるようで、何気ないメールでも嬉しくなる親バカぶり。

誰も私の好きなケーキを買ってくれないので自分で買ってきました。また太るよ~(との影の声が)
6月6日 何歳になっても_b0057612_22142176.jpg

Commented by sky at 2006-06-06 23:15 x
enoyaさん、こんばんは。お誕生日おめでとうございました!(そろそろ日付が変わるから)でも、お互い喜ぶような歳でもなさそうだし・・。何がめでたいのか分からない年頃です!(´ヘ`;)
さて、本日は私にとってもお目出度い話がありました。もうご存じでいらっしゃると思いますが、よ~~~やく仕事が出来そうです。長かった~です!
思い起こせば、私の仕事は広島STAY明けの中途半端で終わったまま・・。絶対にリベンジの幕開けは広島からにしようと思ってます。必ず忘れ物を取りに行きますよ~~w!
Commented at 2006-06-07 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enoya at 2006-06-07 21:49
skyさん、こんばんは。
この度は本当におめでとうございます。これでまた広島空港でskyさんにお手ふりできます。
>思い起こせば、私の仕事は広島STAY明けの中途半端で終わったまま・・。
広島ステイされたあの日、これから羽田から新千歳乗務だと言われてデッドヘッドでお帰りでした・・・・  あの日、HIJでお会いしていたので、その後の展開に本当に驚きました。あれから治療に専念されてこの度、晴れてご復帰。リベンジの幕開けを私にもお祝させてください。
6月6日がskyさんの記念日になられたこと・・・なんだかとっても嬉しいです。

非公開コメントをいただいたあなたへ・・・
ありがとうございます。m(_ _)m
by enoya | 2006-06-06 22:17 | グルメ | Comments(3)