5月13日(土) お買い物♪

やっと土曜日だ・・・ 朝はちょっと遅く起きて(といっても午前6時には目が開いてしまう...習性とはコワイもの)2度寝の至福のひとときを味わいました。いつもは午前6時には飛び起きます。
さて、今日は何をしよう・・・(たまっている家事があるでしょっ) そうだ、美味しいものを食べて、明日は母の日なので、姑へのプレゼントを買いに行こう!ということになり、呉まで出かけてきました。朝から雨なので車で店の駐車場まで入れるところということで、呉。大和ミュージアムの近くにある大型ショッピングセンターまで。(この近くに呉では結構美味しい回転寿司屋があるから)
回るお寿司を食べた後、義母へのプレゼント(今年はハンドバック)を買ったり、お父さんや私の衣類も少しだけ・・・ 夏に向かい襟ぐりをあける服を着る機会が多くなります。それでプチダイヤのネックレスが欲しかったので、店内でちょっと見たけれど欲しいデザインのものがなくて今日は買わず。もう少し大きなお店じゃないと、気の利いた商品はないかな。
こんなスリーストーンダイヤのネックレスが欲しいな・・・
5月13日(土) お買い物♪_b0057612_2031501.jpg

↑の画像は買ったものではありません。欲しいな・・・とは思っていますが。(笑)
by enoya | 2006-05-13 20:32 | お買い物 | Comments(0)