12月27日(火) 仕事・仕事・仕事

子どもたちは冬休みに入っていますが、私はもちろん仕事。今日の午前中は広大の先生にきていたいだて研修会を持ちました。とっても有意義な研修会でした。今日の講師はお話も上手だし実践がある方なので、聴いていてもとってもよくわかりました。人気がある方のようで、年末の今日しか空いておられなかったらしい・・・

午前中は有意義な研修会、45分の休憩後午後は会議が2つ。休息もとらずに一気に午後5時半まで。デスクワークばかりも疲れます。
私の勤務は今日まで。明日は有給休暇取得。この年末でかなりの有給休暇を流してしまいます。もっととりたかったのですが、忙しくて消化はとうてい無理でした。(例年のことです)
by enoya | 2005-12-27 20:39 | 仕事 | Comments(0)