12月25日(日) 年賀状一応完成

やっと天気が回復。朝からとっても良い天気なので久しぶりに外へ洗濯物を干しました。お布団も干せてやれやれ・・・ 寒さも少し和らいだかもしれません。
12月25日(日) 年賀状一応完成_b0057612_14331466.jpg


昨日の午後からずっと作成していた年賀状印刷がやっと完成。我が家の男性陣はいつも私に年賀状作成を押しつける!!! 私がしないといつまでもしないので・・・ 仕方なく今年も私が全てつくりました。なんてオーバーに書いていますが、お父さんと息子用は一種類ずつ。私の場合は5種類つくりました。出す方によってデザインを変えるので。それは良いのですが、いつもは使わないEPSONのインジェットプリンタで印刷をするものだから、インクのノズルが詰まってしまい、印刷できるまでにクリーニングとかいろいろ大変でした。^^; 
Commented by sky at 2005-12-27 06:17 x
年賀状作成、お疲れさまでした。取りかかるまでが億劫な年賀状作りも、やれば楽しいものですね!我が家も私以外にPCで作成する者はおりません。ついつい私に面倒がまわってきます・・。(´ヘ`;)
雪のほうは一段落したようですね。これからが冬本番なので、どうぞお体ご自愛下さい!
Commented by enoya at 2005-12-27 20:01
skyさん、こんばんは。
検査の結果、よろしゅうございました。ほっとされたことでしょう。

年賀状・・・ 本当はこの3連休で投函までできるはずだったのに、県外を含め、まだまだたくさんの賀状がそのまま。裏面は印刷できていますが、表は筆で書くのが私のポリシー・・・ 時間はかかりますが、気持ちを込めて一枚一枚。
by enoya | 2005-12-25 14:34 | 主婦業 | Comments(2)