12月20日(火) ぼちぼち2学期も終わり

22日に2学期の終業式を迎えます。このところ授業時数をきちんととっているので、私が教えている音楽科もそうですが、大体どのクラスも2学期のノルマ達成。指導項目もほとんどOKのようです。明日が通知票をお渡ししながらの個人懇談会(一日中を費やします)なので、今日は高学年を中心に学級活動で計画した2学期お楽しみ会(クリスマス会)を組むところが多かった。そのうちの6年生・・・ あるクラスの様子です。何か美味しそうなものをつくっています。「yasue先生食べて~」と言ってくれたので、私もいただきました。6年生にもなると結構美味しく作るんですよね。少し周りが散らばってますけど・・・(笑)
12月20日(火) ぼちぼち2学期も終わり_b0057612_20132032.jpg

by enoya | 2005-12-20 20:14 | 仕事 | Comments(0)