10月2日(日) 引っ越し2日目

午前中に細々した物は全て運び終えました。
午後から日通さんに、冷蔵庫や洗濯機等の大型荷物を運んでもらいました。
約2ヶ月半の実家での生活から、リフォームなった自宅へ帰ってきたわけです。
荷物の整理は暫定的にすませ(要するに今日は食べて風呂に入れて、寝ること
ができれは良い)段ボール箱の間を通って歩いています。(笑)

一番の懸案だったネット接続も、自分なりのマニュアル(要するにメモしてある通
り通り)にやるとすぐに開通。
なんと光が速いことか。これまでの32k生活がいかに大変だったか涙が出てき
そうです。LANのケーブルもすべて生きていてヨカッタ。
電話やFAXも通常通りに戻りました。
後は・・・ この荷物の山をどうやって元に戻すかです。ま、次の連休があるので
10月10日を目標に荷物の整理をしていこうと思っています。

やっと一息付けたのが午後10時を回っていました。
今日は疲れすぎて、たくさんいただいている書き込みを拝見するだけになりそう。
ごめんなさい・・・ みなさま。

念願かなってお母さんPCコーナー新設。出窓部分に書棚を組んでもらいました。
10月2日(日) 引っ越し2日目_b0057612_2310886.jpg

by enoya | 2005-10-02 22:45 | リフォーム | Comments(0)