9月21日(水) 画像掲示板に編集機能

これまで2年以上使ってきた「EZBBS」の画像掲示板に、「編集機能」が付きま
した。
この掲示板は有料ですが使いやすくて重宝しています。
画像も300KBまでOKだし、セキュリティー面も結構しっかりしている。
何度かメンテでダウンしたこともありますが、総じて安定しています。
ただ・・・一つだけ使いにくかったのが、投稿した書き込みに対する編集機能が
なかった点なのです。サービスを更新するたびに、EZBBSサイトへ「編集機能」
の追加をお願いしてきました。

先程、レスをしていて突然「編集」というボタンを発見。
早速、昨晩ミスッた場所を編集機能を使って訂正して、再アップ。できた!!!
管理人はよくミスをします。
これで元の投稿を削除して書き直し、再アップする手間がなくなります。
本当に嬉しい♪

ここからリンクしていませんが、私が管理している画像掲示板です。

9月21日(水) 画像掲示板に編集機能_b0057612_2121687.jpg

Commented by sky at 2005-09-21 22:29 x
情報ありがとうございました。一番下にあるので、全く気がつきませんでした。
やっぱり、編集機能は有り難いですね。当たり前と言えば、当たり前なんですが・・。
Commented by yasue at 2005-09-22 17:16 x
この「編集機能」、待ちに待っていた(笑)なので、本当に嬉しかったです。
つい同じ掲示板をお使いのskyさんにもお伝えしたくて・・・
画像の付け替えができたら・・・、書き込み日時が編集後もそのままに
なってくれていればいいんだけど。
またこれらの点も要望していこうと思います。
Commented by swallow at 2005-09-23 00:18 x
「編集機能」の使いすぎにご注意(笑)。
こちらもゲスト増えそう...なかじですね。
Commented by yasue at 2005-09-23 17:06 x
すわろーさん、コメントをありがとうございます。
単純なミスも多い管理人ですので編集機能はありがたい...(笑)
hiro-sanのように素早く指摘されう方もおられるので、その前に
編集機能で訂正しておかなきゃ!
>こちらもゲスト増えそう...なかじですね。
ここのブログはトップからリンクしていないので、ご存じの方はあ
まり多くないんです。
地味な管理人日記ですから。
by enoya | 2005-09-21 21:03 | コンピュータ | Comments(4)