8月27日(土) 突然上京

息子の用事もあって、親子で突然上京しました。

どうせ行くのなら、74R(SRになるかLRになるか乗る前までは不明)で...と朝9時台の
便で飛びました。乗ったのはLRだったようです。やっぱり飛行は良いなぁ~♪
チケットレスにしなかったのでチェックインが遅くてぎりぎり窓側席に座れました。
息子と一緒だったので「目立たないで」などと言われやや制約ありでしたが・・・(笑)

広島空港のスポットに駐機している747-LR(JA8174)
8月27日(土) 突然上京_b0057612_15293998.jpg

羽田空港の2タミデッキから撮影したJA8174
8月27日(土) 突然上京_b0057612_15313092.jpg

夏休み最後の土日とあって、かなりの混みようでした。
泊まりたかったホテルが軒並み満室。やっと空いていたホテルに泊まったので、ちょっ
となぁ・・・ まぁ、安全に過ごして朝食がいただけたので良しとしなくては。

夕食は中華街にて・・・ 美味しかった♪
前菜
8月27日(土) 突然上京_b0057612_1532659.jpg

伊勢エビのマヨネーズソース
8月27日(土) 突然上京_b0057612_15323397.jpg

Commented by ohimachi at 2005-08-30 08:47
こんにちわー。東京に来られたのですね。それにしても、「安全に過ごして朝食がいただけたので良しとしなくては。」にひとりで受けてしまいました(笑)。どんなとこだったんだろ(笑)。
飛行機やっぱりワクワクしますよね。ボクもこの週末に生まれて初めての12時間フライトを控えていて、昔なら「えーーっ」と思ったんだろうけれど、飛行機ずきに転じてからは、楽しみでもうワクワクしています。
Commented by enoya at 2005-08-30 16:43
はい、突然(笑) 上京してきました。
今回は何となく非日常なホテル(私から見ると高級ホテル)に泊まってみたいなと思ったのですが、たとえば横浜のコンチとか・・・ 夏休み最後の週末に空いているわけがない。
ということで、ビジネスパックに入っている中でも安いホテルにとまりました。
決してアヤシイ宿ではありません。もっと非日常な空間に泊まってみたかっただけです。(笑)

週末12時間フライトですか。うらやましいなぁ。
シベリア超え?それとも太平洋越え(西海岸)でしょうか。
しっかり楽しんできてください。
by enoya | 2005-08-27 22:07 | 飛行機 | Comments(2)