8月5日(金) バナーレスサービスは終わりにしよう

私が契約している「とくとくのバナーレスサービス」が、
もう少しで契約終了時期になります。
このバナーレスサービスですが、一年でクレジットカード使用で¥3700円。
広告が表示されないので使い勝手が良く、これまで2年間サービスを継続してきました。
しかし、tok2Proの有料サイト契約は(もちろんバナーレスです)初年度2400円。
こちらの方の契約をしたので、バナーレスの有効性を感じなくなりました。
そこで今回は更新するのを止めることにしました。

これまでとくとくに置いていたあるcgiを、tok2Proのサイトにそっくりそのまま移動すること
にしました。
それで仕事を終えた午後から、作業を開始しました。
なんとかデータ等のFTPも成功したようで・・・ やれやれです。
やはりこのような面倒な作業は冷房の中でないとできません。
今日もとっても暑いです。最高気温っていったいどのくらいいったんだろう・・・

8月5日(金) バナーレスサービスは終わりにしよう_b0057612_16191687.jpg

Commented by kimaguretsubuyaki at 2005-08-06 00:08
さんじゅうはちど・・・ BARON@ITM本日の日本最高記録地点(ばく)
Commented by enoya at 2005-08-06 17:07
ITMの気温。。。 すごいね。日本で一番暑かったんだ。
機外点検やエプロンを歩いたらあまりの暑さに蒸発したりして・・・ 気をつけて(笑)
広島はなんだか雨を呼びそうな風が吹いています。おかげで少し涼しくなってきた夕暮れ時。
by enoya | 2005-08-05 16:24 | コンピュータ | Comments(2)