7月24日(日)冷蔵庫の掃除

自宅で使ってきた飲み物専用冷蔵庫が不要になりました。この話をすると学校で欲
しいと言うことになり、処分しないで倉庫に入れたままにしています。
明日の作業日にその冷蔵庫を学校に運ぶ予定なので、その前に今日は自宅倉庫
でその冷蔵庫の大掃除をしました。
なにせ10年弱使ってきた冷蔵庫。息子達が中・高とバドミントンをしていたので、ス
ポーツドリンクが年中入っていました。庫内も学校で使ってもらうにしてはきれいでは
ありませんでしたので大掃除。
台所用洗剤とアイアンたわしを持って行き、庫内・庫外ともピカピカにしてきました。
なんときれいになったことか。
いつもこのくらい掃除をしておけばヨカッタとちょっと反省。

学校のある教室に置かれた冷蔵庫です。ちょうどよい大きさだと喜ばれました。
7月24日(日)冷蔵庫の掃除_b0057612_13181069.jpg


冷蔵庫の掃除をした自宅は風がよく通って涼しかった。
(今日は日曜日なのでリフォーム工事もお休み)
疎開中の実家は西向きでかなり暑く、まいります。
by enoya | 2005-07-24 20:56 | Comments(0)