7月22日(金) 医者通い

今日の午前中、有給休暇をいただいて日頃なかなか行けない病院に行ってきました。
巻き爪の治療です。前回は時間がなかったのでお薬だけいただきました。
今回はしっかり診察してもらい、爪も治療用のニッパー型爪切りで看護士さんに切って
もらいました。またちょっと肉を切り取ってもらったような・・・ 痛かった・・・
午後は職場に出て、林間学校から帰ってきた5年生を迎えました。
学校のホームページも更新して・・・ ノルマ達成。

【今日のリフォーム】
昨日とりはずしたシステムキッチン、今日はもう壁もはがれていました。
この壁を塗り替えして、ここにはシステムキッチンと同色同型のカウンター式戸棚がは
まる予定です。
7月22日(金) 医者通い_b0057612_1761015.jpg

by enoya | 2005-07-22 17:06 | リフォーム | Comments(0)