7月12日(火) 成績終了~

音楽の成績を3年生から6年生の担任に渡して・・・ 1学期の評価が終了です。
先月下旬から順次実技テスト(リコーダーと歌)をしてきました。
日頃の授業態度や忘れ物の有無もチェック。
鑑賞(クラッシックや民謡等を聴く活動)後の鑑賞ノートももちろん評価対象。
それらを総合的に見て、評価をしていくわけです。
成績を渡したので、今日から本格的に運動会で演奏する金管鼓笛隊の指導を
始めました。楽器担当に立候補した子たちが中心なので、意欲的に練習に参
加します。これは・・・・ 期待できそう。

やっと雨もあがり、今日は久しぶりに青空を見ることができました。
湿度も下がり、窓から入ってくる風も昨日までのようにじめじめしていなくてさわ
やか。暑くはありましたが、湿度が下がるだけで不快感がなくなるものですね。
(でも、明日はまた雨・・・らしい)

久しぶりの青空♪
7月12日(火) 成績終了~_b0057612_1856452.jpg

by enoya | 2005-07-12 18:58 | 仕事 | Comments(0)