7月11日(月) 成績提出大詰め・・・

1学期も終わりに近づき、音楽専科の私も担任に音楽の成績を渡す期日が
近づいてきました。
土日は引っ越し作業に追われましたが、日曜日の夕食片付けが済んだら持
ち帰り仕事で評価していきました。
月曜日の今日は空いた時間は各クラスの成績一覧表に成績を記入。
ほぼ成績評価も終わりましたが、後少しテストが残っているクラスがあるの
で明日が評価の山場かな。
この成績が終わったら、今度は運動会の金管・鼓笛指導に比重が移ってき
ます。

昼休みに、引っ越し先の灯油ボイラー点検を依頼し、郵便局に行って郵便の
転送をお願いしてきました。
リフォームも今月20日から正式に工事開始との連絡が入りました。
いよいよだなぁ・・・
by enoya | 2005-07-11 21:12 | 仕事 | Comments(0)