足の膝裏痛が痛いので、接骨院へ

 昨日ひねって痛みが酷くなった右足膝裏痛・・・ 今朝になっても痛みが引かないので整形外科ではなく近所に出来た接骨院に行ってみました。接骨院だときっとマッサージをしてもらえると思ったから。ずいぶん長いこと接骨院に行ってないし、マッサージも受けてなかったのですが、あまりの痛さに我慢できずに。

予約をとってから出かけました。先ずは患部に電気をあてた後、マッサージをしてもらいました。膝裏痛といっても身体の他の部分が原因ということもあるというので、首下から背中、足の先までしっかりと。時々激痛が走りましたがなんとか我慢。施術前と比べると幾分楽になっているのが分かります。最後に膝にテーピングしてもらい治療終了。
もう1度金曜日に施術してもらう予定です。結果:接骨院に行ってよかった~(←肩こりや腰痛保ちの長男から勧められました)



これはイメージです もっとがっちりした先生でした
足の膝裏痛が痛いので、接骨院へ_b0057612_21113834.jpg



********************


by enoya | 2021-09-21 12:00 | 治療 | Comments(0)