ニトリで冷感寝具の買い出し

 ニトリで夏用のベッドパッドやラグを購入してきました。6月に入り今年の夏も暑いとの予報が出ているので夏用冷感寝具の買い出しです。今使っているベッドパッド(冷感)は昨年生協で買った物。洗い替えにと買ってきました。どうせなら高機能の物をということで「N COOL W-SUPER」シリーズです。これまでのNCOOL製品よりさらに冷たい感じが長続きするとのうたいもんく。さてどうでしょう。

 ついでにラグの洗い替えとラグの下に敷く滑り止めや、けんちゃん用の冷感ペットベッドも。ニトリに行くとあれやこれやと欲しくなります。ウィークデーの午前中。学校も始まっているので子どもの姿はありませんでしたが結構お客さんで賑わっていました。帰りに近くのワークマンで農作業着も購入。久しぶりに買い物したら諭吉さんが何枚か飛んでいきました。買い物して経済回さないとね。(笑)


ニトリのNCOOL W-SUPERのベッドパッド
ニトリで冷感寝具の買い出し_b0057612_21383054.jpg




***********************


by enoya | 2020-06-02 21:39 | お買い物 | Comments(0)