緊急避難を終え帰京

 今朝の羽田便にて緊急避難してきていた長男一家が帰京していきました。搭乗機はA321で新しく全席にモニターが設置されておりいろんな動画やゲームも使えるタイプでしたので、孫はドラえもんを楽しんだようです。席も3列並びがとれたし...(ばあばがとった) 東京の自宅は出るときに停電から通電に戻った時にトラブルがないように、ブレーカーを落としてきたので冷蔵庫の中身がすべて廃棄となった以外はこれといった被害もなかったようで、ほっとしています。
 また東京がこんな被害が出そうになったら、今度はもう少し早めに避難してきてね!と長男一家を見送ったじいじばあばでございました。



搭乗したA321が離陸していきます
 
緊急避難を終え帰京_b0057612_13113951.jpg



****************




by enoya | 2019-10-14 21:07 | | Comments(0)