新車納車が12月過ぎるって!!!

 新車納車がうまくいけば9月下旬(消費税8%でいける)、おそらく10月初旬までには...だったのに、今日ディーラーの営業兄ちゃんさんが飛んできて

「12月過ぎます。」

 1

0月初旬ぎりぎりじゃないので消費税増税分の諦めはつくけどねぇ。HONDAからの連絡で新型NWGNの部品調達が間に合わないとか・・・ なので?車体の色を変更してもらいました。(シルバーメタリックからブルーへ)そのくらいの要望は聞いてもらわないとね。もちろん代車はその間無料で貸してもらえます。「

N BOX」になるようです。

やっぱりシルバーメタリックより、この水色みたいなブルーかなと
新車納車が12月過ぎるって!!!_b0057612_21124660.jpg




*****************




by enoya | 2019-09-17 21:13 | Comments(0)