秋が来た!

 9月に入って8月中より暑い日が続いていてうんざりしていました。1Fで寝ていて窓を開けられないのでエアコンなしでは寝られないのです。もう9月なのに・・・と思っていたところ、やっと昨夜~今日にかけて秋の風・・・エアコンかけずに寝たのに涼しいを通り越してタオルケットでは寒くて夏布団を途中からかけました。今朝のわんこ散歩も長袖の方が良かったかなと思うくらい。日中は晴れ渡って暑かったのですが風は秋~ 
(今日は中秋の名月ですが、横着して三脚を出さずに撮ったらあらら・・・でした)


晴れ渡った空は澄み切っていてきれいな青でした
秋が来た!_b0057612_22260079.jpg


******************


by enoya | 2019-09-13 22:26 | 季節の話題 | Comments(0)