長男一家が帰省してきました

 ちょっと遅い夏休みをとった長男一家が青い772に乗って帰ってきました。飛行機が大好きな上の孫は羽田のデッキでしばらく飛行機を眺めていたらしい。下の子もあまりぐずらず飛行機に乗っていたようでパパ・ママは安心したようです。チャイルドシート2つなので車2台で広島空港に迎えに行って高速利用で広島市内へ。今夜は広島市内のホテル泊です。孫のコンディションが良ければ広島市内の観光もしたかったようですが、夕食を食べに出ただけで子どもたちが眠くなったようです。小さい子なので孫たちのコンディション第一で行動しなくてはいけませんしね。すぐにホテルに帰って早めに休んだそうです。明日は朝から宮島です。



孫たちが青いトリプルでやってきました
長男一家が帰省してきました_b0057612_14343771.jpg



*****************


by enoya | 2019-09-05 21:29 | | Comments(0)