久しぶりの晴れ!

 今週は秋雨前線の影響で月曜日以外は全て雨が降ってジメジメムシムシの一週間となりました。それも結構な量が降ったので大雨警報が出たり避難準備情報が出たりしました。そんな毎日でしたので洗濯物が大変。リビングのエアコンをドライで回していましたので洗濯物もリビング内に室内干し。翌朝までには大体乾くので、フィニッシュは浴室乾燥で仕上げ・・・かなり面倒。

 それが今日は朝から良い天気です。晴れのち曇りの予報だったのですが夕方まで晴れの状態が続いてくれましたので、シーツ類の大物洗濯もすべてできましたし、お布団も干せました。今週半ばには息子一家が帰省してきますので、息子一家が使うお布団は干したかったのです。今日のミッションコンプリートです。あっ、午後からは離れとお風呂の掃除も終了したし。


シーツやお布団が干せた~♪ 久しぶりの青空~♪
久しぶりの晴れ!_b0057612_22135122.jpg



***************


by enoya | 2019-08-31 22:16 | 主婦業 | Comments(0)