あまりに暑いのでサマーカット2回目

 梅雨明けからずっと暑い日が続くので、けんちゃんのサマーカット2回目をしてもらってきました。ちなみに1回目は6月30日。ほぼ一ヶ月ぶりですね。9月に入れば少しは涼しくなるでしょうから、サマーカットも今シーズン最後かも。涼しげになって帰ってきました。あまりに暑いので朝散歩は午前5時台出発。夜散歩は外が真っ暗になってから歩き始めます。それでも終盤は暑がって「ガハガハ」言いながら頑張って歩きます。もちろん飼い主も汗びっしょり。エアコンの効いたリビングに入ると、けんちゃん&飼い主はほっとします。その後けんちゃんはエアコンが近い床に腹ばいになってクールダウンするのです。


僕、毛をバリカンで剃ってもらいました
あまりに暑いのでサマーカット2回目_b0057612_22460015.jpg




******************


by enoya | 2019-08-03 22:47 | | Comments(0)