梅雨らしい一日

 今日は朝からしとしと雨。午前6時過ぎにも小雨が降っていましたが、けんちゃんの散歩強行。一応傘も持っていき、途中で雨がひどくなったらいつでも傘をさしてけんちゃん抱っこで帰る準備はして出ました。幸い雨も止み朝の散歩は通常通り終了。昼前には本降りとなり止み間に午後の散歩に出たのですが、今回は途中で本降りの雨になり、仕方なく傘をさして抱っこして(夫が)帰りました。そんなに雨は酷くはなりませんが、しとしとと降る梅雨らしい雨です。
 さすがに今日は畑の水やりはなし。明日も雨が残るらしいです。



雨の落ちる様子が撮れました
梅雨らしい一日_b0057612_20505280.jpg




*****************



by enoya | 2019-07-13 20:51 | 季節の話題 | Comments(0)