お仕事復帰

 以前の職場の後輩から、年度末までなんとか仕事をしてくれないかと頼まれて、急遽パートに出ることになりました。2月半ばから3月末までの短期間仕事だと、来てくれる人が見つからないのだそうです。1ヶ月半ですからね・・・無理もない。現場だけで回そうと思うんだけど他の人に無理が来るから手伝って欲しいとの要請に断り切れませんでした。常勤だと身体がしんどいので非常勤(パート)ということで。3年ぶりなのでちょっとドキドキ。怒濤?の一日が終わりました。
 心配していたけんちゃんの留守番も頑張ってくれたようです。こちらもやれやれでした。



お仕事復帰_b0057612_21443952.jpg



*******************


by enoya | 2019-02-15 21:44 | 仕事 | Comments(0)