砂糖不使用のチョコ

 先日、病院通院時の薬局で「ドクターチョコレート」を購入。砂糖不使用・低糖質なのにほのかに甘さを感じてコーヒーのお供にはぴったりだなと思って、近くのドラッグストアで探すも見当たらず。どうも調剤薬局でしか扱いがないようです。その代わりといっては何ですが、店員さんが出してこられたのが、ロッテの「ゼロ」チョコレート。こちらも砂糖不使用・糖質0(少しは入っているみたい)のチョコレート。こちらはまだ空けてないので味はわかりませんが、ロッテが作るチョコレートなので美味しいんだろうなと期待一杯。あまり甘い物を食べ過ぎないようにしたいと思いつつ(近々イチゴビュッフェに行くくせに)このチョコレートたちを買ってみました。



砂糖不使用のチョコレート
砂糖不使用のチョコ_b0057612_21525665.jpg




******************




by enoya | 2019-02-02 21:45 | スイーツ | Comments(0)