6月6日(月) 何十回目かのバスデー

今日は私のお誕生日。キリの良い数字の年齢になってしまいました。誕生日自体はもう嬉しい年齢ではありませんが、誕生日を迎える度に実家の両親(父と今は亡き母)に感謝しないといけないなぁと思います。

若い頃は○十代なんで、なんというおばさんなんだろう・・・なんて思っていましたが、なってみるとそうそう変わったものではありません。ただ・・・仕事の量は増え、責任が重くなってきているのにもかかわらず、身体はしんどくなってきていて・・・ そんなところに年齢を感じる今日この頃かな。(苦笑)
大学生の息子二人を社会に送り出すまでは、母としての責任もあります。身体がしんどいとか弱音をはかずに頑張らなくっちゃ。仕事も好きで続けているんだし、趣味も楽しみながらやっているし・・・ お誕生日プレゼントはこの土日でお空を飛んできたこと。やはり飛行機は良いです。

今日、職場ではプール開きがありました。この時期にしては天候に恵まれ快晴の空の下、久しぶりにプールサイドに子どもたちの歓声が響いておりました。
さぁおよぐぞ!
6月6日(月) 何十回目かのバスデー_b0057612_2255156.jpg

Commented by mina-web at 2005-06-06 23:18
おめでとうございます♪
今日の天気が良かったのは、enoyaさんのおかげかしら!?
Commented by enoya at 2005-06-07 18:43
お祝いコメントありがとうございます。
お天気・・・昨日は本当にヨカッタですね。(笑) おかげでプールに入ってもそんなに寒くなかった模様。
by enoya | 2005-06-06 22:08 | Comments(2)