まだまだ暑い

 まだまだ暑い日が続いており、夜になっても気温が下がりません。それでも日中ほどではないのでけんちゃんの散歩には出かけます。さすがに30℃は切ってるのですが歩いているとじっとりと汗が・・・ 暑さに弱いパグのけんちゃんは散歩行程の3分の1くらいから「ガハガハ」が始まります。途中で2回の給水休憩を取ったり、自宅近くになって交通量の割と多い道路を少し歩くときはガハガハ最高潮になってもいるし車が来て危ないので抱っこ。この道路に出ると自分でブレーキをかけて歩くのを止めます = 抱っこして!のサイン あらら、変な癖つけちゃいました。(←お父さんが)
 帰宅するとエアコンの冷気がイチバン来るパソコン下の床にぺったんこ。しばらく行き倒れております。こうすると涼しいみたいです。


まだまだ暑い_b0057612_22041803.jpg






*******************************************


by enoya | 2018-08-28 21:57 | | Comments(0)