雨で散歩が・・・

 今朝も昨日からの雨がやまず散歩ができません。お昼前になってやっと止んだのであわてて散歩に出てみたのですが・・・ 歩き始めて5分も経たないうつに小雨が降り出し、そのうち本降りに。15分で散歩を切り上げました。昼には止むって天気予報では言っていましたが、ちょっと天気の回復が遅れているようです。
 夕方散歩時にはその雨もすっかりあがって時々青空も見えている状態。安心していつものコースを40分歩きました。歩数にして4400歩くらいです。途中でいつも休憩をとるスーパー駐車場にて、けんちゃんと雨上がりの風景を撮影してみました。ここではおやつ(ボーロ1個)と冷たい水を飲ませます。



おやつ待ちのけんちゃん
雨で散歩が・・・_b0057612_22152345.jpg


雨上がりの風景
雨で散歩が・・・_b0057612_22160588.jpg







****************************************


by enoya | 2018-06-20 22:17 | 天気 | Comments(0)