はま寿司のpepper君

 息子夫婦が来たのでランチはいつものはま寿司。といっても半年ぶりくらいかなぁ・・・ 携帯で時間予約をして出かけました。お店に入ると受付のところにpepper君がいます。予約がある方は「チェックイン」を押してと書いてあったので、タッチパネルを押してみました。予約番号と予約した時に表示された寿司ネタを選んで押してみると・・・ 空いているテーブル番号が出てきて、この席におすすみくださいと書いてあります。これは便利ですね。それに受付に張り付いて接客していた店員さんがいらない。予約番号だけでなく予約確認メールに表示される寿司ネタを番号で入れるシステムは、予約番号だけ予約してないのに入力して早くお寿司を食べようとするズルい人を排除するためのようです。ちなみに今回はエビでしたが予約の度に寿司ネタはランダムに変わるみたい。



はま寿司のpepper君_b0057612_11115196.jpg







**************************************************


by enoya | 2018-06-10 21:09 | グルメ | Comments(0)