雨の1日

 今日は日付が変わった頃から雨が降り始め、日中は結構な雨になっています。その雨の止み間をねらって早朝6時からけんちゃんとの散歩を強行。なんとか霧雨の中散歩を終えました) 夏野菜を植えたばかりなので我が家にとっては慈雨になったかな。ただ、雨は夕方遅くまで降り続きそうなのでけんちゃんの夕方散歩はできそうにありません。今夜マツダスタジアムで行われる広島対巨人戦もさすがに今日は無理そうですが、チケット完売でしょうから営業的にはやりたいでしょうね
その後さらに雨が激しくなり、当然のごとく今日の広島対巨人戦は雨天中止になりました。9連戦なので1日くらい雨で中止の方が休養がとれていいかもしれません。今の雨の勢い・・・被害も心配されるくらい降ってます。ちょっと降りすぎ・・・


雨の1日_b0057612_14051426.jpg







****************************************


by enoya | 2018-05-02 16:50 | 天気 | Comments(0)