翌日筋肉痛が来た!

 昨日は2時間半ほどの草取り作業をしましたが、翌日の今日には早速足に筋肉痛が・・・ これってまだ若いってことでしょうか。(違) そんな筋肉痛を押して?今日も草取りを頑張りました。明日明後日と雨の予報も出ているし、手術前に最低限の畑作業を終わらせておきたかったので。
今日やった作業は、白菜と水菜にかけていた防虫ネットを外して洗い片付けること。まだ植わっている白菜と水菜を抜いて食べられる白菜は冷蔵庫にしまって、後は鍬で耕してしまうことでした。たったこれだけのことでしたが、やはり2時間はかかりました。防虫ネットの片付けが時間がかかりました。また来年も使わなきゃいけないので、丁寧に洗って干して夕方ビニルひもで縛って納屋に片付けました。ふぅ~ 明日には本格的な筋肉痛だわ!


筋肉痛・・・ 太もも・ふくらはぎ辺りがイチバン来てます

翌日筋肉痛が来た!_b0057612_22014997.jpg





**************************************


by enoya | 2018-03-07 22:03 | 畑仕事 | Comments(0)