PLUSの文具セット

 PLUS(ホッチキス等で有名)の文具セットをもらいました。ちょっと(かなり)嬉しい。仕事をしている時は文具に少し凝っていて、使いやすい文具をネットで購入したり、大きな書店や東急ハンズの文具売り場で物色したりしていました。仕事を辞めてからは最低限の文具(はさみとかノリとか)は使うけれども、以前のようにいろんな文具を使いこなす楽しみも減りました。今回は持ち運びできるはさみとか、修正テープとか、細々したものが入っていて見てるだけでも楽しい。マスキングテープも以前はよく使っていたのに、最近は引き出しの中で眠っています。それもちょっと寂しいけどね。


文具セット(多分販促品?)
PLUSの文具セット_b0057612_18524195.jpg







*******************************************


Commented by okadatoshi at 2018-03-01 08:47
この携帯の折りたたみハサミは、私も出かけるときの小物パックに入れています。
手で開けにくい包装袋けっこう出くわしますので便利ですね。
Commented by enoya at 2018-03-01 23:00
Toshiさん、こんばんは。
この折りたたみのハサミをお持ちですか。便利そうですよね。はさみは旅行中でも結構使います。機内持ち込みができないので筆箱に入れてスーツケースの中にいつも入れています。今のハサミよりコンパクトでよさそうです。
by enoya | 2018-02-27 18:53 | Comments(2)