けんちゃん、お尻しぼり

 うちのけんちゃん・・・ パグだからというわけではないのでしょうが結構な頻度でお尻から香しい(←ウソ)すごく臭い液体を出します。これって雌犬を呼ぶ匂いらしい? なので最低でも1ヶ月に一度はぎゅっとお尻をしぼってもらうのですが、今月は2週間ですごいことになってきてこたつ布団や私の椅子の座布団が大変な事に。それで急遽、トリマーさんにお願いして「お尻をぎゅっと絞って」もらってきました。これで2週間は保つかな。何度チャレンジしても私にはこのお尻しぼりができないんです。なのでトリマーさんか動物病院に行ってお願いしてます。


お尻をしぼってもらった後の散歩
けんちゃん、お尻しぼり_b0057612_22335773.jpg








*********************************


by enoya | 2018-02-20 22:34 | | Comments(0)