Amazonでぽちっと

 夫婦ともに両親が亡くなっており今度は私たちが被相続人になる番だと、これらの書籍を買ってみました。幸い我が家は相続でもめたことがないのですが、自分が亡くなった時に息子たちがもめないように、遺恨を残さないようにするためにも?元気なうちにいろいろやっておかなくてはと思っています。今住んでいる自宅も息子たちは住まないでしょうから、そのうち不動産じゃなく負動産になるでしょうし。遺言書も公正役場に行って作っておかなくっちゃとか、エンディングノートも記入をはじめなきゃとか(既に購入済み)いろいろ思う60代のおばちゃんです。その予備知識としての3冊の本、あっ、一冊「定年後」はまだ働いている夫のために購入。これからじっくり読んでいこうと思います。


Amazonでぽちっと_b0057612_19081125.jpg







******************************************


by enoya | 2018-02-13 22:00 | 書籍 | Comments(0)